フレームアームズ・ガール スティレット【その3】

こんばんは!ニノマエです!

大雨が降ったと思ったら、一転してファッキンホット(クソ暑い)日が続きますね!

 

f:id:hirunegotozzz524:20180717232638j:image

 

どうやらこの暑さは終末まで続くそうですf:id:hirunegotozzz524:20180717232738j:image

 

まあそれはさておき、今回も「フレームアームズ・ガール スティレット」を組み立てていきます!

 

f:id:hirunegotozzz524:20180717232836j:imageいきなりドンと足が出てまいりました(組立途中を撮り忘れた)。すらっと長く伸びた足に、オーバーニーソックスのように外装が付いていて、非常に萌えポイントが高いです。こいつを前回の上半身と組み合わせて…

 

f:id:hirunegotozzz524:20180717233052j:image

フレームアームズ・ガール スティレット、素組みの完成です!!!!!いやーかわいい!!!!!

f:id:hirunegotozzz524:20180717233137j:image正座だってらくらくできる!ちょっと得意げにも見える表情がたまりませんねぇ(゚∀゚ )

 

武装のミサイルと、ガトリングガンも備わって最強に見える!かわいいは正義f:id:hirunegotozzz524:20180717233405j:image
f:id:hirunegotozzz524:20180717233410j:image

 

f:id:hirunegotozzz524:20180717233454j:image
f:id:hirunegotozzz524:20180717233501j:image

最後はポーズをキメてカッコよく

 

ここから自分色に染め上げていきます!さてどうなるか…ご期待ください

ニノマエでした!

 

おまけ

f:id:hirunegotozzz524:20180717233458j:image

スティレット「ひとっ走り付き合いなさいよ!」(某ラ○ダー風)