ふゆキャン△(現実は厳しい)その1

 

こんばんは!ニノマエです。今回は何回かに分けて更新していきます。

 

最近ゆるキャン△というアニメにはまってます。

簡単に言えば、山梨県を舞台に女子高生たちがキャンプを楽しみ、交流を広げていくという内容です。キャラクターは可愛く、キャンプ飯が美味しそうで、キャンプの勉強にもなる作品です。続編の製作も決定し、今からじわじわと楽しみです。

yurucamp.jp

僕の推しキャラは各務原なでしこちゃんです。

f:id:hirunegotozzz524:20190113222554j:plain

各務原なでしこ

ピンク色の髪とたれ目が特徴です。よく食べるのでネットではカービィの擬人化」なんて言われてますね。そこが好き。

毎回とても美味しそうに食べるところがたまらなく愛おしい。お腹いっぱい食べさせてあげたい。

 

そんなこと考えながら全12話を見終えました。見終わるとキャンプに行きたくなるんですよね…ほとんど夏しか行ったことないけど

 

でも今の時期は冷えるし行くなら春以降かな…なんて考えていたのですが、

 

なんと先日、キャンプに行くことに。

 

しかしそのキャンプはゆるキャン△というよりは

 

 

           f:id:hirunegotozzz524:20190113224129p:plain



・・・マジかよ!?

 

 

次回に続く→(これはリンクではありません)