フレームアームズ・ガール スティレット

お久しぶりです!ニノマエです!

就活がようやっと終わったのでブログももっと更新頻度上げていきたいです

なんせ、1ヶ月も更新してなかったんで…

 

さて、今回はコトブキヤから発売されている「フレームアームズ・ガール スティレット」を作成していきます。

f:id:hirunegotozzz524:20180706124846j:image

10式轟雷に続いて2人目のFAガールとなります。

f:id:hirunegotozzz524:20180706125012j:image

 

f:id:hirunegotozzz524:20180706125130j:image箱の中身はこんな感じでぎっしりと詰まっていました。最近ガンプラばかり作っていたので、このパーツ量にちょっと(  Д ) ⊙ ⊙ビックリでした。

f:id:hirunegotozzz524:20180706125307j:imagef:id:hirunegotozzz524:20180706125414j:image

組み立てには、名刀コトブキニッパーを使っていきます。就活の思い出の品です。

 

さて、これで準備は完了。組み立てていきましょー!

途中経過はこのblogで更新していきます!

 

ニノマエでした!