そもそも何が好きなのか

どうも、ニノマエです。

 

さて、最初の投稿からまだ1時間と経ってませんが、また投稿です。

 

このブログを書くにあたって、「好きなことを、好きなだけ」というタイトルを付けましたが、「自分は何が好きなのか?」という課題にぶち当たりまして、その辺はっきりしようじゃあないかと思い立ったんです。

 

ということでこのブログの自己紹介も兼ねて、「好きなこと」を書き連ねていきます。

 

これは多分そのまま投稿するジャンルになるかな?とぼんやりと考えてます。

 

映画(アクション・SF・ホラー多め)

 

模型(プラモデル)

 

筋トレ

 

読書(マンガ含む)

 

その他(ゲームとか、たくさん)

 

こんな所でしょうか。「その他」が随分ざっくりとしてますが、まあ「その他」なんてだいたいそんなもんでしょう。

 

あとは日々思ったことを細々と書いていくことになると思います。

 

カテゴリ分けはしっかりと行っていきます。暇つぶしに最適ですね(上から)。

 

とりあえず、さっきの投稿とあわせてここまでをご挨拶とさせていただきます。

 

ニノマエでした!