9月も終わるけど、今月観た映画の紹介

お久しぶり!ニノマエです!

 

1ヶ月以上更新してなかったなぁ…楽しみにしてる人(いるのか?)ごめんなさいね(いないだろ)

 

さてさてもうちょいで9月終わりますねぇ…めっきり涼しくなって秋の風が心地よいや

 

さて今月もいろんな映画を見ましたよ!サクッと紹介します!

今月見たのは

死霊館のシスター

MEG ザ・モンスター

スカイスクレイパー

ザ・プレデター

カメラを止めるな!(2回目)

アントマン&ワスプ

トップガン(午前10時の映画祭)

フリクリ オルタナ

でした!この中でおすすめは、ロック様主演のタワーリング・インフェルノ×ダイ・ハードスカイスクレイパーです

細かいこと考えずに楽しめる娯楽作品!4DXとの相性が高くてめちゃくちゃ楽しかった!

 

8作品も見るとバイト先の福利厚生使ってるとはいえ、映画館代で懐が寒いですが心はあったかくなったので良しです

 

今月はミニシアター全然回れなかったので、来月は行けるといいなぁー

 

それではニノマエでした!